そこらへんのゆとり女

ただのOL事務脱出計画実施中。

累計100本超え。コンビニで一番うまいココアはこれだ。

このココアを好きすぎて平日の週2、3回は必ず買っている。1年以上買い続けているから100は超えてるかな?私の朝はコーヒーでもなく、カフェオレでもなく、このココアで始まるのだ!

 

ジャン!それがミニスストップの税込178円のクリーミーココアです!

(初めにいっておきますが、これは宣伝でもなんでありませんよ)

f:id:systemgirl:20180118115611j:image

 下記、引用させてもらいました。

2度焙煎し芯までじっくり焼き上げるWロースト製法でこだわりのカカオ豆を仕上げ、北海道産生クリームとミルクを合わせた。

2度熱を加えることで、コクと香ばしさが増し、よりカカオの味が感じられるようになっている。また、北海道産生クリームとミルクを使用することで乳本来の甘みやなめらかさを引き出した。

https://www.j-cast.com/trend/2016/01/20255945.html

 (あ、ちなみに↑をクリックしたからって私にお金が入るとかそういうのじゃないですよ)

 

 

マットな素材のパッケージに、優しい色合いの茶色の背景色、ちょこんと小さくのっているココアの写真。はい。もうパッケージからしクリーミーさが伝わってくるのわかりませんか!(←強引)

 

発売当時はパッケージが好みだったので買っただけなんですが、それ以来ハマってます。ハマりすぎてます。飽きません。

 

コンビニでよく売ってるココアって、ココア風味の甘ったるいただの液体にしか感じないのは私だけだろうか?ココアを飲みたくて買っても、だいたい甘すぎて最後まで飲みきることができなくて、残すことが多かったんですよね。

 

でもこのミニスストップのココアは、甘ったるさは全くなくて、くすぐったくなるようなまろやかな甘さなんです。トロトロして濃厚なので、ちまちま飲むのがおススメ。というか少ないから一気に飲むともったいない!

 

いまはこのココア以外は買ってません。

 

最近気づいたのですが、いつも行ってるミニスストップ、初めは下の棚に並べられてあったんですよね、このココア。でも最近になって、ちょうど手がスッと届く真ん中に配置が変わっているではありませんか!

 人気になってきてなんだか私も嬉しいです。

(←誰)

 

ココアが飲みたくなったらこれ買って見て下さいね!ほんとにおススメです。

 

 

 

(そして最後にもう一度言いますが、これは宣伝でもなんでもありませんからね。)

 

 以上です。